080208_133638.jpg
久々にキルフェのタルト食べたぁo(≧∀≦)o

僕キルフェのタルト大好きなのo(≧∀≦)o

ちなみに本日は柚子のタルトいただきまんたw

香りも味もwww

幸せにゃり~o(≧∀≦)o