SBの815Tコラボケータイぞくぞくと登場
マオにゃん先輩w
清春サンモデルも出るぉw
買われます?(笑)
SOPHIAの松岡充サンモデル
清春サンモデル
T.M.Rモデル
DJ OZMAモデル
etc.
どーしよー
L'Arc-en-CielもしくはHYDEサンモデル出たら
…間違いなく買うてしまいそうだわ
シドモデルなんかもできたらいいねw
秋冬発売されるのは個人的には引かれなかった
だったら816SHがいい
最近スライドに惹かれますw
ドコモはisシリーズに期待☆
は専らSHが好きです(o^o^o)
だからいくらみくに言われてもオソロにはしません(゚∀゚)

マオにゃん先輩w
清春サンモデルも出るぉw
買われます?(笑)
SOPHIAの松岡充サンモデル
清春サンモデル
T.M.Rモデル
DJ OZMAモデル
etc.
どーしよー
L'Arc-en-CielもしくはHYDEサンモデル出たら
…間違いなく買うてしまいそうだわ

シドモデルなんかもできたらいいねw
秋冬発売されるのは個人的には引かれなかった
だったら816SHがいい
最近スライドに惹かれますw
ドコモはisシリーズに期待☆
は専らSHが好きです(o^o^o)だからいくらみくに言われてもオソロにはしません(゚∀゚)