SBの815Tコラボケータイぞくぞくと登場ビックリマーク

マオにゃん先輩w
清春サンモデルも出るぉw
買われます?(笑)

SOPHIAの松岡充サンモデル
清春サンモデル
T.M.Rモデル
DJ OZMAモデル
etc.

どーしよー
L'Arc-en-CielもしくはHYDEサンモデル出たら
…間違いなく買うてしまいそうだわあせる

シドモデルなんかもできたらいいねw

秋冬発売されるのは個人的には引かれなかった
だったら816SHがいい
最近スライドに惹かれますw
ドコモはisシリーズに期待☆
携帯は専らSHが好きです(o^o^o)
だからいくらみくに言われてもオソロにはしません(゚∀゚)