右から 右から 何かが来てる
僕は それを 左へ受け流す~
カラオケにムーディが入ってた(*゚▽゚*)
即入れましたが、なにか?(笑)←
でも笑えて全然歌えねーの(≧~≦))ププッ
3回もチャレンジしたょε=(>ε<*)プッ
いやぁ~なかなか手強いです、ムーディ(゚∀゚)
皆さんもカラオケいたらぜし歌ってください(笑)
あ~あ~ 日本海ブルース
僕は それを 左へ受け流す~
カラオケにムーディが入ってた(*゚▽゚*)
即入れましたが、なにか?(笑)←
でも笑えて全然歌えねーの(≧~≦))ププッ
3回もチャレンジしたょε=(>ε<*)プッ
いやぁ~なかなか手強いです、ムーディ(゚∀゚)
皆さんもカラオケいたらぜし歌ってください(笑)
あ~あ~ 日本海ブルース