右から 右から 何かが来てる
僕は それを 左へ受け流す~


カラオケにムーディが入ってた(*゚▽゚*)

即入れましたが、なにか?(笑)←

でも笑えて全然歌えねーの(≧~≦))ププッ

3回もチャレンジしたょε=(>ε<*)プッ

いやぁ~なかなか手強いです、ムーディ(゚∀゚)

皆さんもカラオケいたらぜし歌ってください(笑)


あ~あ~ 日本海ブルース