こんばんは🥰



今日はプリスクールから帰宅後
子ライオンと楽しく過ごしましたニコ

一番楽しかったのは
路面電車からの帰り道、
歩くと言って歩かなかった子供をおんぶしながら帰ったこと!

歩いて下さいー

って想いを替え歌にしたら面白くて2人でケラケラ笑えました!



我が家のお手伝いさんは
とても優秀ですピンク薔薇


出産後には

奥様頑張られましたねほっこりラブラブ
とお赤飯を作ってきて下さったり


何も言わずとも
してほしいことをやっておいてくれます。


子ライオンも
ばぁばラブラブ
と言ってなついています



そんな彼女は

お米は土鍋で炊き
野菜の皮は捨てない(カレーなどのルーに使う)
オーブンなどは使わず
冷凍はしない


学ぶところがたくさんありますニコ




おやすみなさいほっこりラブラブ
よくほうれん草のパンケーキ作ります🥞
緑が鮮やかでほっこり