最後に


産んでみて1番思ったことは

やっぱり妊婦さんって
本当に特別なんだなぁ…


ということ。



ママにはなったけれど
もう一般人



そんな感じがします。



妊婦健診だって
あの特別な幸せ感

姿だって、お腹に赤ちゃんがいます
ってしるしだし


ゆっくりな歩き方も
ちょっと暇で退屈な感じも
主人の思いやりも
すぐ疲れちゃうのだって許され


あーーーーーーー

懐かしいですハートハートハート





そしてやっぱり


初めての妊娠の妊婦さん


っていうのもね
特別なことだったな、と思います。




まだ妊婦さんの方
ちょっとうらやましいまであるぞ!笑

自分が特別な存在であることを
最大限に意識して
妊婦生活を大切にして頂きたいですハートハート




そして赤ちゃん


母子同室がはじまった初日は
不安にもかられましたが



新米ママなの!
許して!
と毎日いいながらお世話しています拍手



もう乳首はきれて
痛すぎるんだけども

私は乳首に左右差があって
右は絶対飲みにくいのに
(右がちょっと大きめなんです)


それでも頑張って吸ってくれて

なんてやさしくて
いい子なのーーー…


こんなママなのに
受け入れてくれて
ありがとうね


ママのお腹にきてくれて
本当にありがとう


本当にね、

可愛いくて可愛いくて
びっくりしちゃいますようさぎピンクハートしし座



あなたママのお腹の中にいる時も
そうやってキックしてたでしょ

とか思ったり…




可愛いんです。
とにかく。





なかなか育児になれていないのもあって
ブログはこれで
終わりにしようと思っています。

今まで本当にありがとうございました。

みなさんのところには
また遊びにいかせて下さいハート

皆さん無事ご出産されるのを
楽しみにしていますハートハート