肩を起こすと首が付いて来るようになりました。
でもうつ伏せにすると、持ち上がらないからまだまだっぽい。
首が座ってくれたらお出かけも楽になるので待ち遠しいです。

おばあちゃんから雛人形が届きました。
でっかくて玄関を占拠されてまいった!
おっきい箱ごと運ぶのは大変なので
一旦開けて小箱をいくつか取り出して分けて入れました。
お内裏様とお雛様はシックな色合いでした。
私の時は父方のおばあちゃんから段飾りが送られてきたんだって。
お内裏様とお雛様。三人官女だけ残して供養してもらってます。
こちらはベーシックな赤と黒のお衣装。
娘のと併せて飾ろうかな( ´艸`)

産まれた時は睫毛も眉毛も無くて
バイキング小峠みたいだったけど
やっと生え揃ってきました!
奇跡の1枚パチリ☆彡