こんにちは!カフェボランティアのニカ子です爆笑グリーンハート

 
久々の更新です!
 
しかし、書くネタがなかなか思い浮かばなかったのでえーん今日は写真をたくさん載せたいと思います!
 
 
猫 sun cafe、只今まったりモードです照れ
 
 
{C569AD64-622A-46C3-8735-1909981432D4}
3月といえどもまだ寒いですから、みんなホットカーペットに群がっています。
 
 
{6331D5AC-B72E-4D91-BF94-CFFD9EA9EAED}
すっかり体調も良くなり、元気になったかぼす
 
 
{020910DF-105F-4BF6-B8D1-5671D2C22ED0}
ストーブの前で微動だにしないしょこたん
 
 
{88EE5124-7D8A-4A07-BCC2-E35ED6E37779}
最近首輪を新調したあこたん(ハンドメイドの作家さんの手作りです!カフェ1Fで販売してます)
 
 
{24A6278D-B49C-4DDE-8E44-0E7C36C76040}
※装着直後はたいへん荒ぶっておりました
 
 
{7D195162-0145-4C20-B91C-0597F34ADED5}
ひとりだけ元気いっぱいで飛びついてきたフーちゃん
 
 
そんな中で一際異彩を放っていたのがこの方…
{3B20F70B-48E5-4E2B-A1F0-555F9652C705}
あられもない姿で寝ていたルフィさん。
 
お腹モフモフやったら怒られましたムキー
 
 
 
本日はこのへんでバイバイグリーンハーツ