こんにちはカナヘイピスケゆずこですカナヘイ花

今日は、今治療を頑張っているかぼすのカワイイ姿をお伝えしたいと思いますラブ

その前に…

{ADB5B63C-A085-4E92-8448-64269C5C1EE0}


{C73789A4-4FF7-472F-BCA1-954D81AD34A7}

この写真は日帰り入院する前の日。
みんながご飯を食べているのに、少しも動こうとしないかぼすガーン

もともとみんなとは少し離れた所で食べる事が多いかぼすですが、それでもどこかで食べようとウロウロします。

でもこの日はみんなが食べ終わるまで、まったく食べようともしないのですショック

きっと膀胱がぱんぱんに膨れて、食欲も湧かなかったのでしょうねショボーン

ボランティアとして触れ合う機会が多い身としては、もっと早く気付いてあげられればと悔いもありますショボーン

これからはもっと細かくみんなのこと見てあげなきゃと思っていますカナヘイきらきら気合いピスケ

かぼすは今頑張って治療しているので、しっかりご飯も食べていますカナヘイハート

だいぶ元気になったかぼすカナヘイきらきら

そんなかぼさんのふみふみ3連発ー‼️




貴重なかぼすのふみふみーラブ

さらにアップで‼️




体勢を変えてーラブラブ




もひとつオマケに、ふみふみを終えて満足したかぼす照れ
目を開けたまま寝てます(笑)

{1234E907-BA25-4A5E-BA3B-EDF6782E83D9}


こんなにリラックスした姿、数ヶ月前までは考えられませんでしたびっくり

侍にゃぱんのかぼすの記事にも出ていますが、みなさんの愛情でかぼすの心も変わってきたのですねお願い

まだ治療は長く続きますショック

早くかぼすが良くなりますように、これからも沢山の愛をよろしくお願いいたしますおねがい