どんだけ疲れてんのさ、って。 | 別宅

別宅

こちら別宅です。

ピグが重いので、そんな時はなんか書いてみることにしてみますた。

アイルーとメラルーどっちが好き? ブログネタ:アイルーとメラルーどっちが好き? 参加中

私はメラルー 派!


メラルー


それは、曖昧な名前


アイルーはすぐ覚えられたのにあなたの名前はどうしても


うっすらと広がる雲に隠れるお月様のよう





って、ポエマーするところじゃない。


うん。なかなか覚えられなくて、真っ先に出てくる名前は


マイルー


あれ、違うな。と思い直して


メイルー


結局子どもたちに聞くという。

だから、なんとなくうしろめたさからメラルーを選んだのでした。


にしても参るー滅入るーが真っ先に出るなんて

自分可哀想になるわ。


アイルーとメラルーどっちが好き?
  • アイルー
  • メラルー

気になる投票結果は!?

アメーバピグ
アメーバピグ