今日で26日目、

誰が連絡しても反応がないとのこと。

 

先日、見つけたわずかな情報、38度越えの発熱だったらしい。

熱は毎度のことではあるが、今回は保険証も薬も持たずで

一体どうしたことやら・・・。

 

食事も多数のアレルギーで食べられるものは限られてくる。

冷え込んだら、喘息も出る。

そんな不便な身体で、無謀なことをして、何がしたい?!

 

DIDのせいか、発達のせいか、

生きるのに不自由過ぎる身体と脳、

頑張り過ぎるほど頑張って生きてきて、

本当におかしくなっちゃったのかもしれない。

 

どうして、こんなに苦労の連続なのかな・・

さすがに哀れに思う。

神様は今までの頑張りを見ていてくれなかったのかな。

 

私は鬱病を発症はしないだろうけれど、

感情は大いに振られて、どっちに行くのだろう・・・。