運良くポコっていう胎動を感じれない(T_T)
ここ2日くらい「おっ!!」っていうのが無かったような…
20週超えたくらいからは子宮の中で回転したり動き回るようになるらしいから激しく感じるかもっていうのを読んだことがあったからすごい毎日楽しみにしてるんやけど、何故か徐々に減ってる感じが…σ(^_^;)
この週数だったらそれが普通とか、これからイヤでも胎動を感じるようになるからとかラルーンの悩み相談とかであるけど、それまでが長くて長くて仕方ないや(>_<)
この前の土日に午前中からちょっと買い物に出掛けたんやけど、2日間ともお昼前になると身体が痺れるような震えるような感じでフラフラになった~_~;
血糖値が下がってるんかな?
朝は軽くやけど食べたのに。
歩くの辛くなって座って休んだりしてなんとかご飯屋さんへ。
お腹は空いてるから普通に食べれる。
食べてる途中から少しずつ具合も良くなってくる。
やっぱり血糖値かなぁ。
空腹注意やね!!
iPhoneからの投稿