- 前ページ
- 次ページ
初心ではないんだけども(^o^)
現役のとき、足は常にあざだらけ。
足首はスパイクで切れてたし、
スネはスライディングで怪我した
あとがずっと残ってた( ^ω^)
肩痛かったし手首も痛かった。
腰なんかもうぐしゃぐしゃ←
それでも毎日がんばってたな(^ω^)
いろんな意味で無茶してたwww
そゆの思い出せば、いまどんなに
辛くてもがんばれる気がする!
五心(・∀・)
ROCK STAR買ってきた∩^o^∩
ジェヒくんが載ってるから


めちゃくちゃかっこよかった!
KCBのことも書いてあって
いろいろ考えちゃった(´-ω-`)
確かにジェヒくんの歌声
バラードにはもってこいだww
うちはどっちのジェヒくんも
だいすきだからこれからも
ずーっと応援するよ(^ω^)

新曲も楽しみやし\(^o^)/
なによりこれからのpixyが楽しみ!
ジェヒくんがんばって

