ジェヒくんのサイン会(^O^)
むっちゃ幸せでした!
 
 
ジェヒくんの手すっごく
温かかった∩^ω^∩♪
あんまり喋れなかったけど
会えただけで十分だっ!
 
 
 
ジェヒくん、ありがとう!
 


初心ではないんだけども(^o^)


現役のとき、足は常にあざだらけ。
足首はスパイクで切れてたし、
スネはスライディングで怪我した
あとがずっと残ってた( ^ω^)


肩痛かったし手首も痛かった。
腰なんかもうぐしゃぐしゃ←

それでも毎日がんばってたな(^ω^)
いろんな意味で無茶してたwww


そゆの思い出せば、いまどんなに
辛くてもがんばれる気がする!



五心(・∀・)



ROCK STAR買ってきた∩^o^∩
ジェヒくんが載ってるからドキドキドキドキ

めちゃくちゃかっこよかった!
KCBのことも書いてあって
いろいろ考えちゃった(´-ω-`)


確かにジェヒくんの歌声
バラードにはもってこいだww
うちはどっちのジェヒくんも
だいすきだからこれからも
ずーっと応援するよ(^ω^)ドキドキ


新曲も楽しみやし\(^o^)/
なによりこれからのpixyが楽しみ!
ジェヒくんがんばってドキドキドキドキ