長女のお誕生日を祝いましたバースデーケーキ
 
出かける予定があったので
前日におうちパーティ誕生日帽子

ケーキはいらないというから、

バスケに行ってる時に
次女と一緒に
カップケーキ作りカップケーキ

飾り付けもピンク薔薇

長女の大好きなものばかりを調達ピザ
13歳かー照れ
月日が経つのはほんと早いね!

バスケ行って、
くもん通って、
勉強して、

いつもおつかれさまキラキラ

ひかのこともよく可愛がってくれて
ほんと感謝してるラブラブ

中学入って一段と大人っぽく
なってきた感じだし

心も体も成長中。

将来の夢に向かって頑張ってほしいし

基本マジメでしっかり者。

キレイ好きでクールな子。

冷静に立ち向かう子。

これからもっと背が伸びるように
がんばろー!!ルンルン

ママも栄養あるご飯頑張るよー!!

いつまでもママは味方でいるよチョキ