ついに!?

ひかが笑った!?

笑うのを我慢してるかのような、
ぐふっ笑

ふふっ笑

ぐぐっ笑

ラブラブ

あやしてたら
めちゃくちゃニコニコになるもんだから、

頑張って強弱つけてみたらラブラブ
笑ったうちに入るよねラブラブ!?

って感じの笑いでしたが爆笑

生後105日の出来事でしたピンクハート


その時は、あのしかいなくて、
あのも笑わそうと頑張ってましたチュー

今度はツボにハマるくらい、
大笑いしてほしいな爆笑



3か月を過ぎたあたりから、
お風呂上がりによく
ハンドリガードをしていることが
増えてきたニコニコ

私の筋肉見て見て!
みたいなポーズをしながら、
じーっと手を見てる姿おねがい

最近は両手でこちょこちょ
触ったりつかんだりつまんだり

自分の手が分かるように
なったんだなーパー

成長してるなーキラキラ