お正月が終わるなぁニコニコ

そんな中ひかはいろいろと急成長を
見せてくれてるキラキラ

今日は生後2か月で、
生後79日ヒヨコ


昨日朝起きたらなんと6時半!!

7時間以上も寝たことになるー拍手

5時間以上はなかったので、
びっくり目

恐る恐る胸に手をあててみると、、
やっぱりバリバリに張ってた笑い泣き

今日も6時間以上寝てくれて、
さらに!初めて体が斜めになってたチュー

だんだんと寝相も悪くなるね爆笑



そして、だいぶ手を認識してきて
指チュッパまでいかないけど
口にできるように拍手


そして、バウンサーに乗ると
足を蹴りまくって毛布を蹴飛ばす口笛

腰が浮くくらい蹴飛ばして、
ブインブイン上下に揺れて、

キャっ!とか言いながら、
興奮ぎみになることもルンルン

かわいい〜ラブ


うずまきうずまきうずまき

そして心配なことはーーー

乳児湿疹が酷くてえーん

ほっぺが真っ赤になって、
ぶつぶつして、
保湿剤のプロペト頻繁に塗ってるけど

掻いたりする感じの時もあるから
全然治らなくて。

右頬が皮が剥けた感じになってきて
これはもうさすがに限界と思い

赤ちゃん本舗でこれを買ってみた
NINEFREEグッ
かきむしり防止用てぶくろグッ

そしたら1日でだーいぶ良くなってキラキラ
びっくり目

つるつる素肌になるといいなラブラブ

これがだめなら皮膚科行こうと思ってたけど
保湿に気をつけて
つるつる肌になりますようにお願い


そしてそしてひかの頭のにおいびっくりもやもや

おともあのも甘いにおいというか
いい匂いだったんだけど、

ひか、臭い笑い泣き

いや、ほんとに親父くさいキョロキョロ

女の子っていい匂いって言うじゃない!?
間違いなく臭い笑い泣き

なのでシャンプーだけの泡石鹸も
買ってみたシャンプー

んーふわふわ髪にはなったけど、
匂いは変わらないチュー

今分泌が激しい時期だからだよね?!

まー臭いけど嗅いじゃうんだけどさチュー

そういえば心配だった、
母乳性黄疸も消えてきて、
白目も真っ白キラキラ

夜中の激しいうなりも、
すっかりなくなって静かに寝てるzzz

成長したんだなーピンクハート

今日の寝る前の様子zzz
おと、ひか、横になってTV見てた
微笑ましいねラブラブ