今日はひか、
初めての予防接種でした💉

案の定大泣きチュー

そうだよねそうだよね
痛かったよね

副作用もなにごともありませんように。


午後からは近所のお友達がきて口笛

ひか抱っこしてくれてラブ
ケーキ美味しいーショートケーキ
昨日も食べたけど、、
いーよねチュー

男の子ってやっぱり無邪気で
かわいいなーハート

仮面ライダーの変身見せてくれたチュー


夕方は子ども食堂へナイフとフォーク
今日はたくさんいて、
クリスマス会だったから、

サンタのおじさんが
お菓子のプレゼントもくれてクッキーのプレゼント
てかサンタのおじさん、
違う部屋で着替えればいいのに

みんながいるところでサンタに変身笑い泣き

変身シーンを
見ながらのごはん笑い泣き

子どもたち凝視笑い泣き


コミセンのおばちゃんたち
ひかに群がってラブラブ

可愛がってもらえて良かったねルンルン