ひか、今日で
生後2か月になりました拍手

記念にパチリカメララブラブ

ひかの2か月の記録鉛筆

リボン完母でだいたい2〜5時間間隔
 だいたい片乳5分ずつ
 眠い時は15分くらい飲んでる
 だいぶ間隔が空いてきた

リボン夜中は3〜5時間置きに授乳
 すんなりまた寝てくれる

リボン昼間も結構寝てくれる
 授乳クッションの上がお気に入り

リボン3日前くらいから、
 話しかけたりあやすと 
 ニコニコ笑うようになった

リボンお話ししているかのような、
 こちらを見ながら、
 くぅ〜、あ〜、と声を出すようになった

リボン寝てる時にかなり唸っていたのが、
 全く唸らなくなった!!

リボン沐浴も機嫌良い
 泣かないけどぼーっとしてる感じ

リボン泣く時の泣き声も力強くなったような

リボン黄疸、少しずつ良くなってるけど、
 まだ少し残っている

リボンうんちは1日に3〜5回くらい

リボンうつ伏せ練習1日2回くらい

リボンたまに夕方大泣き
 おっぱいも抱っこも違うみたい
 抱っこしながら泣き止んで寝るのを待つのみ


こんな感じの2か月ハイヒール

今日は実家の父、母と記念に(?)
ケーキラブラブ
私が食べたかっただけ?
まーいーよねルンルン
美味しい!!!!!!

ひかこれからもすくすく
大きくなーれピンクハート