今日はひか、
生後50日ルンルン
昼間も夜もまだたっぷり寝てるzzz

授乳間隔がだいぶあいてきたな〜

昼間も3〜5時間の時もあったりアセアセ

おっぱい張っちゃうから
4時間くらいであげちゃう〜🤱

飲みも少ない気がするけど
むせたり、

シャワーみたいに出ちゃうから
1回でたくさん飲めてるのかなグッ

母乳性黄疸、まだでてるなぁアセアセ


今日もうつぶせ練習OK
おっぱい探してるような、
スリスリ頭を左右に振ってる爆笑

今日は近くにおと、あのがくると、
ひかもたくさんおとあのを見てましたおねがい

いい刺激になってるな〜口笛

うるさい時もあって
ビクっっとしちゃう時もあるけどキョロキョロ 

これからもすくすく
大きくなぁ〜れラブラブ