☆ハピ部~第8回☆タッチ&トライ商品 ナチュラルパワーコスメDramatica☆ | ☆☆yuki blog☆☆

☆☆yuki blog☆☆

♡週末ホテルステイ♡
日々の疲れをリフレッシュする事を目的に都内の5つ星、4つ星のラグジュアリーなホテルを中心に週末ステイを楽しんでいます。
ラグジュアリーな空間での過ごし方やホテル情報をお届けできるようなブログにしたいと思っています!

♡anan総研NO.75♡



続いてご紹介頂きました商品はキイロキラ

株式会社ヴァーチェ様の上げ上げナチュラルパワーコスメおんぷ

オーガニック・スキンケア

ハートDramaticaハート

おんぷアクアティックミストおんぷ
NEWモイスチャーバームNEW

をご紹介頂きましたよキイロキラ








なんといってもオーガニックな商品ビックリマーク2
低刺激で人工的なものは一切入ってないところが良いですよねラブ


わたしも最近は洗顔からシャンプー、ハンドクリームなどあっぷ


オーガニックにこだわっています薔薇むらさき


ミストとバームにはアオキラシロキクラゲアオキラの成分が配合されているんですハート


シロキクラゲの保水力はヒアルロンサンのなんと1.5倍なんですビックリマーク2


またアンチエイジング効果もあるとのことキイロキラ



使用したときのテクスチャーも良くってしっとり&さらさら~かお


潤いも逃げず!!ずっとしっとり感が続いてましたアオキラ



他にも天然成分か配合されていて特にキラキラゴヨウマツキラキラ


はアレルギーを押さえる効果もあり、ニキビ肌に使用するとニキビが小さくなっちゃうスーパー効果も期待出来るんですよ王冠


香りはリラックス効果&リフレッシュ効果のある柑橘系アロマを配合LOVE


ミスト状なので化粧の上からもシュッとひと吹きできてWハート


仕事中でも手軽に使える所もいいですよね薔薇むらさき


仕事中イライラしてもリフレッシュ効果のある柑橘系アロマ配合なのでストレス解消にもなっちゃいますよねwww


バームスティックの方はベタつかず伸びが凄くいいですWハート


成分はミストと同じものが配合されていますきらきら!!



小さくて持ち運びも便利なのでこれ一本あればネイルケアもでき、仕事中の手の乾燥からもお肌を守ってくれますキイロキラ



バームは手だけじゃなく、お顔、リップ代わりにも使えちゃうので用途は多様ハートにこ




ミスト、バーム共に、

パッケージには虹が描かれていてビックリマーク2


その理由としてハッピーな気持ちになれるようににこ

ということで、この虹にしたそうです四つ葉


毎日がハッピーに過ごせたら、心も体も元気になれますもんねアゲアゲはーと



お値段もオーガニックなのにお手頃価格でビックリアオキラ



株式会社ヴァーチェ様シャボン玉素敵な商品のご紹介ありがとうございました王冠





PC: http://www.dramatica.jp/?utm_source=tl&utm_medium=happyol&utm_term=&utm_content=happyol001_top&xadid=475