☆ハピ部~第8回☆windows phone IS 12T☆ | ☆☆yuki blog☆☆

☆☆yuki blog☆☆

♡週末ホテルステイ♡
日々の疲れをリフレッシュする事を目的に都内の5つ星、4つ星のラグジュアリーなホテルを中心に週末ステイを楽しんでいます。
ラグジュアリーな空間での過ごし方やホテル情報をお届けできるようなブログにしたいと思っています!

♡anan総研NO.75♡



続いてのタッチ&トライ商品は音符

日本マイクロソフト株式会社様よりご紹介頂きましたキイロキラ

キラキラWindows Phone IS12Tキラキラ












まだ発売されたばかりの、日本初ビックリマーク2windows phone 7.5を搭載ハート

見た目もシンプルで小さくて持ちやすくキイロキラ
手のひらsizeであたしが使用しているAndroidより扱いやすかったですシャボン玉



またスマートフォンには欠かせない機能は勿論搭載されている+32GBの大容量メモリやおんぷ

防水、防塵性能までついているんですよOK

カメラの機能も素晴らしくってキイロキラ
1320万画素もあるんですーーーキイロキラキイロキラ

デジカメみたいに凄くキレイに撮影できてビックリビックリマーク2



使ってる最中からきゃーもう欲しくなっちゃいました笑



カラーも三色あって、使わせて頂いたのはyellowだったのですが、他にもpinkとblackがありますにこ



個人的にはpinkがかなり好きですてへ


ビビッドカラーが可愛いハート



Windows phoneの特徴としてスタート画面にメールなどのよく使用する項目をキイロキラタイルキイロキラ(アイコン)として配置してあり、このタイルは簡単に配置が変えられ、自分好みにカスタマイズ出来ちゃうんですかお

また次に薔薇

パノラマ画面を採用したはーとハブはーと
スタート画面のアイコンをタッチすると知りたい情報が横にスクロースするだけで閲覧できる、ハブと呼ばれるパノラマ画面にきりかわりますビックリマーク2



カテゴリー別に分かれているので必要な情報を即座にgetできちゃうんですアゲアゲ



例えばFacebookやTwitterなどですねNEW


使いやすさにかなりこだわっているので凄く便利アオキラ


またwindowsならではのInternet Explore9も搭載キラキラ


多機能なのでこれひ1つでなんでも出来ちゃいますよw






マイクロソフト株式会社様素敵な商品のご紹介ありがとうございました薔薇


Android携帯からの投稿