☆秋の夜長のビューティーパーティー☆~③ | ☆☆yuki blog☆☆

☆☆yuki blog☆☆

♡週末ホテルステイ♡
日々の疲れをリフレッシュする事を目的に都内の5つ星、4つ星のラグジュアリーなホテルを中心に週末ステイを楽しんでいます。
ラグジュアリーな空間での過ごし方やホテル情報をお届けできるようなブログにしたいと思っています!

♡anan総研NO.75♡




キレイナビ様のevent報告の続きです萌萌萌


スピカズ様の展示ブース

キイロキラ高機能オールインワンゲルキイロキラ
ケアベア イエローB.P.プログラム バランシングゲルケアベア イエロー






セラミド高配合 +43種類の美肌成分を配合した高機能オールインワンゲル敏感肌でも安心のフリー処方ビックリマーク2

また肌の基礎力アップにかかせないラブ基本成分をたっぷり配合きらきら!!

さらにエイジングケア成分で美肌力を高めてくれますてへ

B.P.プログラムは一本に化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地まで含まれていますきゃー

とっても経済的でうれしいですよねかお

冬場はとっても乾燥するので、化粧水、乳液、クリームなどは必須なのはもちろんのことビックリマーク2

たっぷりと使用したいですよねGOOD

B.P.プログラムは一本に150㌘も入っていてたっぷり使えちゃいますハート

また成分の中には植物の力もプラスきらきら!!しており肌本来の力をサポートしてくれるんですよハート

わたしも今使用していますが、とても肌がしっとりキラキラ化粧のりもいつもと違いますにこ


スピカズ様素敵な商品のご紹介ありがとうございましたキラキラ


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村l







★アトレージュの森~お肌のHAPPY情報いっぱい!~



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]



by CyberBuzz


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コスメのレビューやダイエット日記で ポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル










Android携帯からの投稿

Android携帯からの投稿