☆秋の夜長のビューティーパーティー☆ | ☆☆yuki blog☆☆

☆☆yuki blog☆☆

♡週末ホテルステイ♡
日々の疲れをリフレッシュする事を目的に都内の5つ星、4つ星のラグジュアリーなホテルを中心に週末ステイを楽しんでいます。
ラグジュアリーな空間での過ごし方やホテル情報をお届けできるようなブログにしたいと思っています!

♡anan総研NO.75♡




大分遅くなってしまいましたが…ウキャー!

先月行われた、キレイナビ様のeventかおに参加させて頂きましたキイロキラ

場所は麻布十番にあるアオキラf Barアオキラで行われましたアゲアゲ



会場内には素敵女子が沢山いらしてました薔薇










それでは会場内の展示ブースをご紹介いたしますはーと

WEN(ウェン)


ガシー・レンカー・ジャパン様のビックリマーク2

王冠新発想ヘアケアシステムWEN(ウェン)王冠

WEN(ウェン)とは人気ヘアスタイリストが開発した、サロン発のヘアケアなんですハート







ウェン独自のリッチクリームが頭皮の汚れを落とすと同時に、マッサージをすることで頭全体をやわらかくほぐしてくれますおんぷ


クリーム特有のベタつきもなく、洗いあがりはスッキリシャボン玉

シャンプーというよりクリームスパ感覚なので、すごく心地いいですキラキラ

さらに、うれしいキイロキラ頭皮や髪にやさしい低刺激処方ハート





わたしは、昔から髪が柔らかくて、細くて、少なくボリュームも出にくいという…汗

三重苦なんですガーン

なので頭皮にはなるべく低刺激なシャンプーの方がうれしいですねラブ

ローズマリーやカモミールなどの植物成分が髪内部まで浸透して、枝毛や切れ毛などを防いで、しなやかで美しい髪へと導いてくれますきゃー

クリームタイプなので、シャンプーで泡立てて汚れを落とすより、頭皮をマッサージしながら汚れを落としてくれるんですよきらきら!!

あまり見慣れないタイプのシャンプーなので、最初は戸惑う方も多いらしいのですが、一度使うとその良さにハマってしまって、リピートする人も多いみたいですNEWGOOD


大半の、抜け毛や切れ毛の原因は過度に洗いすぎて、頭皮の必要な油分まで洗ってしまうからなんだそうですよ上げ上げ

わたしも使用して美しく、元気な髪を保って行きたいと思いますあっぷ萌萌萌


ガシー・レンカー・ジャパン様のお土産ハート




ケアベア イエローemiケアベア イエロー

auty.blogmura.com/joshiryoku/">にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!




メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Android携帯からの投稿