2019年12月09日(月)



退院してから初めての外来の日でした🏥




尿検査と血液検査をしてから
先生の問診👨‍⚕️




結果良好とのこと!
栄養の数値?も、退院時よりぐっと良くなってるって😅そりゃもりもり食べてれば良くなるよなぁ😆😁



尿検査の方で少し血液まじってると言われたけど、膀胱炎に気をつけてくださいくらいしか言われなかったな😅どこの血がまじったの?

あんまり気にならなかったけど、姉と友だちに言ったら、そこ一番こわいけど!て🤔😅



次は2週間後にまた受診するのでその時までに良くなってたらいいんだけど。






ステロイドも30mg→25mgになりました!





それだけでだいぶ順調に回復してる気がした🏋️‍♀️🏋️‍♂️






退院してから体重2kg増えたって話をしたけど、
まぁ、大丈夫でしょう!と!






筋肉落ちてる気がして筋トレとかしたほうがいいか聞いたら、無理にやらなくていいと😏





相変わらずゆるくていいな!



そのゆるさに救われてます⭐️







帰りにパパとスシロー寄ってきました🍣





シメサバ食べちゃった😋
でもいちばんうまく感じたのは
カタラーナアイスブリュレ‼︎‼︎


前にお友だちといったときにオススメされてハマったやつ‼︎‼︎‼︎










いやぁ、でも外は疲れるわ〜😩
なにしろ寒いし🥶




あしたからまたほぼ引きこもろ😚