子どもの日は | サオリぶろぐ☺︎

サオリぶろぐ☺︎

INVASIONサオリのあんな、こんな、そんな。

何年ぶりかのGWのお休みは、
『ひさびさに人混みにもまれよう❗️』

ってことで、行ってきました
カップヌードルミュージアムラーメン

{1B6E41BF-1BC6-45A0-86A1-FDE45A1B9FE2:01}

{6D384539-30A4-4A67-847D-38766DD9C080:01}

いや~、とりあえず人多い。

{636F3B1F-3831-4A71-9E3E-FDED08C35059:01}

せっかく来たんで、My カップヌードル作ります✨

{406EA337-87F4-4E94-B976-DD69A0C7B265:01}

¥300でカップ購入。

{9C2ED3A5-3D54-4E0B-9A50-15C8C783F4DB:01}

マジックでお絵かきして、パッケージデザインしますナイフとフォーク

{0D185026-7E95-4E07-8210-E5034CCF2637:01}

スープと具材選びます。

{6A89D5CD-1BF5-4246-9AD8-4AA3783049D4:01}

{6E88BF10-796B-4A2B-856E-9DF2F3EC322E:01}

シーフード味にキムチを入れるという不思議な選択をしてしまいましたが、とりあえずヒヨコちゃんナルトヒヨコヒヨコ入れとこ!

{C9E22CBF-6C85-49AD-A54C-C172EE67E9C6:01}

思ってたより、大人も楽しめますよ✨

{DFBE0719-2C71-45EC-9128-8EB87477D67F:01}

夜はさらに人混みの六本木へ。

{0B3245B0-BBA3-449B-832C-62076A8F6FE8:01}

平日休みだと感じれない空気感、感じられました。

あとラスト1日、みなさんゆっくりしてくださいね☺︎♫