今日の稽古風景と・・・! | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

今日の稽古風景と・・・!

ALOHA💝昨日はYURIさんとリハーサル!何だか気合入ってましたYO💓

 

新たな表現にチャレンジして変化していく自分に目覚めたのかな?!急成長中です✨

 

歌やダンスがちょうど終わった頃、ウクレレプレーヤーの、かどさんがアトリエNYAOPARAに来てくれました♪

 

日本ウクレレ協会に入って1年目くらいの時にお会いしたので、知り合ってからもう15年くらい経ちますね💦

 

8月5日のライブで演奏してくれることになりましたよ💖

この日もお喋りしながら演奏をしてくれて、ウクレレの音にYURIちゃんもうっとり〜✨楽しみですね💕

 

さぁ、ライブまであと1ヵ月ほどになりました〜!

楽しいステージになるよう、みんなで力を合わせて頑張ります!

8月5日、西荻窪ココパーム🌴

アイクリエイトALOHAライブVol.2

「南国紀行」

お時間ございましたら、会いに来てね!!

 

ココパームの高橋さんのご好意で、ななんと、生ビール🍺割引価格の五百円です‼️嬉しいですね〜💓

納涼ビアホールのような🤣楽しい夏の夜を一緒にすごしましょう🍻🌊🌈🌴🐬🏖✨

 

お席が限られており、完全予約制です。チケット予約は出演者までご連絡ください。

チケット1000円

別途ドリンクチケット500円 

 

みなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

 

#アイクリエイト #ALOHAライブ  #稽古風景 #イカマオハナバンド #ikamaohanaband #西荻窪ココパーム  #今日のYURIちゃん