アイクリエイト!頑張ります!! | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

アイクリエイト!頑張ります!!

アイクリエイトの音楽活動は、デジタルリリース、ミュージックビデオ、そしてライブ❣️今後はこの三本立てです‼︎

同じ歌う表現ですが、それぞれ違いがあり良さがあります。

今回の「アイクリエイトALOHAライブ」は初企画でキャパも少ないですから、多くの方に見ていただくことはできないですが、縁あって私NAOMIの書いた曲を歌ってくれるメンバーが、これから音楽活動をスタートするにあたって、近しい方に観て頂き交流を深める機会になるようにと願って、TAKAさん指揮のもと企画しました。

一方、より多くの方に視聴していただける形態が、デジタルリリースやミュージックビデオで、今後はさらにミュージックビデオにも力を入れていきたいと思います。

いまやデジタル機器の発達で、スマホでも作品作りができる時代ですから、アーティストそれぞれが、自分の表現を形にして、アピールしていってほしいと思います。

表現者として生きていくのも中々大変な時代ではありますが、どんな時代であっても、アーティストたちの情熱と、応援者たちの愛がスパークし、感動が生まれるような表現の機会をともに作っていきましょう!

応援をどうぞよろしくお願い致します❣️

-------------------♪

ライブのお知らせ

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook

Instagram