レコーディング | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

レコーディング

2月になりました〜❣️
昨日は相模原のアトリエNYAOPARAで、MIFUYUさんと撮影&録音Dayでした!「ゴールを決めろ!」の制作も頑張って進めております♪

前日はYUKAさんと「種は待ってる」のレコーディング!

休憩中にもお喋りに花が咲くので🌸ギュギュッと濃い時間を過ごしました😂

2022年リリース予定、オハナメンバー写真が揃ったので、寄せてみました😂

さて、作業が渋滞中です。先日メモの中から、ほぼできてる新曲を発見しました、、慌ただしい中で忘れていました💦タイトルは「未来!」こちらも形にしていきたい〜💓
はい頑張ります‼︎

みなさまもお元気で寒いですが、この2月を楽しく過ごしてくださいね☆💝🤗

#アイクリエイト #イカマオハナバンド #ikamaohanaband #オリジナル曲 #デジタルリリース #ウクレレ #ギター #音楽制作