5月29日リリース決定‼︎ | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

5月29日リリース決定‼︎

ALOHA〜♪

本日やっと新曲のリリース申請完了いたしました〜!

BANANAsuが頑張ってアレンジしてソロも吹いてくれたので、TAKAさんと一緒に、私もスチールギターを弾きながらずっと曲を聴いていたのですが、「チョコっと愛の歌」なかなか面白い良い出来だと思います♪

新生Ikama Ohana Bandのサウンドと言うのが見えてきた気がします!

RENの優しい歌声も心にスッと入ってくるようで、早くみなさんにお届けしたい気持ちでいっぱいです♪

リリース日は5月29日の土曜日になりました!サブスクやダウンロードなどご利用の様々なメディアでお聴きいただけます。

今回はオーディションへのエントリーも兼ねてのリリースになりました。コロナでライブもままなりませんが、このような形でも活動できるのは有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張って活動して参りますので、今後ともIkama Ohana Bandをよろしくお願いいたします。またお知らせさせていただきます。

みなさまどうかお元気でお過ごしくださいね!MAHALO✨

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook

Instagram

#アイクリエイト #イカマオハナバンド #ikamaohanaband  #ウクレレ #新曲リリース #デジタルリリース #サブスク #シンガー募集