あさえsan どうぞよろしく♪ | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

あさえsan どうぞよろしく♪

ALOHA!今日は嬉しいミーティングでした〜♪久しぶりのZOOMです😁

人との行き来が制限される中ですが、SNSの交流から 一歩進めて、音楽活動に繋げていけるのはとっても嬉しいです♪

新たにOhanaメンバーとして参加することになった、あさえさんは、音大出身で、音楽講師やボイストレーナーもされています。そして、TAKAさんの古巣 劇団四季の後輩でもあり、盛り上がっちゃいました♪

ステキなご縁に感謝です💝

早速BANANAsuに曲のアレンジを依頼をしてるので、来月には作品をお届けできると思います❣️ウクレレも弾いてもらうので、どうぞお楽しみに〜♪

今後とも、Ikama Ohana Bandをよろしくお願いします!

 

 

♪アイクリエイト Ikama Ohana BandのHP

http://www17.plala.or.jp/i-create/

 

♪リリース曲一覧♪配信先リンク有り!♪

https://big-up.style/artists/159829/singles?q%5Bs%5D=id%20desc

 

♪アイクリエイトのブログ

https://blog.goo.ne.jp/ohana2017

 

♪YouTubeです♪聴いてください!登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

 

(*^◯^*) ♪NaomiのInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/