お気に入りの楽器スタンド! | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

お気に入りの楽器スタンド!

Simplog

お気に入りの楽器スタンドを紹介しまーす。新入り君はジャンベスタンド❣️
どっしりガッシリで安定感あります。ちょっと重いけど♪(´ε` )Gibraltarは日本の代理店が無くなるそうです。
スチールギターのスタンドにしてるのはキクタニのミニキーボードスタンド。このハーモスには丁度良い感じです。純正の四つ脚スタンドが余りにゴツいのでコレは嬉しい〜(^з^)-☆ただし激しいプレーには向かないよ。おしとやかにやさし〜く弾きます(笑)
ウクレレスタンドは脚の安定が良いオルカスのが好き♪反対側にクリップ式のネックホルダーを付けて2本掛けたり、場合によっては3本!!!さすがにちと混み合うので取り扱い注意ですけどね〜
以上お気に入りの楽器スタンド達でしたー!

 

゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:

シンガー&ダンサー募集中~♪

アイクリエイトHP

http://www.geocities.jp/i_create2005/