重要!知ろうとしないのが素人!! | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

重要!知ろうとしないのが素人!!

ALOHA!

筆不精なもので、普段Facebookでは気になる記事をサクッとシェアしたりしているので、外のブログやHPにはあまり情報提供できてないのですが、昨日シェアしたFacebookの記事が削除されてしまい、抗がん剤など利権絡みでは、こうしたことがしょっちゅうあることを体験しました。なので、アメブロにもシェアしておきます。自分のHPなら簡単には消されないんでしょうね。アメブロも記事消されると聞いたことがあります、、、

 

下記リンク先に、全文文字起こしされています。Mahalo!

ワールドフォーラム2016年9月 「医術の原点回帰」心身の元を糺す講演会 【宗像久男先生ダイジェスト動画】(全文)