不在者投票してきました。 | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

不在者投票してきました。

投稿写真

不在者投票してきました。
10日は選挙。このまま与党が勝てば、日本は戦争まっしぐら。原発や緊急事態要項の恐ろしさ、尋常ではない。。。冗談ではありません。一人一人の意思表示をしましょう。選挙に行こ~!

凄いこと起こすのは私達の一票!これ見て!三宅洋平パワーを生かすのは一人一人の1票ですYO〜♪
一票一揆!!!
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184950

東京の方、三宅洋平を国会に送ってください!!
http://ameblo.jp/miyake-yohei/



今日もレパートリーのレッスンしました♪コードチェンジのコツや16ビートのストロークも。歌いながら弾くには馴れが必要です!練習練習ーーー٩(๑´3`๑)۶
私達も人との出会いでレパが増えてます。自分ではやらないような曲も取り組んでみると勉強になりますね~❤(ӦvӦ。
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:
一緒に演奏活動できる方募集中~♪⇩
http://www.geocities.jp/i_create2005/ikamaohanat-ukulele-hula.html
パフォーマンス活動をしたい方限定で、ウクレレやフラその他楽器や歌唱指導など無料でやっています。
伊東で、ハワイアンなどダンス&ミュージックの楽しいイベントを一緒に作っていきましょう!仲間意識を持ってお互い協力し合う関係を築いていきたいと思います。アロハとシェアをモットーに活動中!よろしくお願いいたします♪

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/





#イカマ・オハナ・バンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ウクレレ教室#ハワイアン#フラ#ウクレレサークル#ハワイアンサークル#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar



)