伊東には森の中のステージがある♪ | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

伊東には森の中のステージがある♪

投稿写真

伊東には森の中のステージがある♪
伊東のロコに親しまれている森の露天市に行ったYO!
丁度フラが始まったところでした。
出演してたハラウのケイキたち、以前から観ていて、やはり顔ぶれはかわるものの、とても上達している子たちもいて、ある子に良かったよって声かけたら、お母さんと一緒にニッコリ♪一緒
に頑張ってるんだね~今後が楽しみです。
小さな大人みたいに見事に踊る子もいて、後で先生のご家族と知って納得!
以前から感じていたことだけど、親の姿勢は子供に大きな影響を与えます。親が思っている以上に、まさに子供は親の鏡。
芸事は家族の応援がないと続けるのは難しいし、親が関心を示さず、別のことに向かっていると、子どもも集中せず気がそれる。環境と影響。。大きいのね~
親子3世代でフラをやってるって素敵だな~って思いました♪この上ない環境。頑張ってね!