頑張るチカラ〜 | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

頑張るチカラ〜

投稿写真

宇佐美では恒例のフェスが開催されました。海水は冷たくなかった!泳いでる人もいたYO!会場では丁度ダンスパフォーマンスやってました。このチーム何年か見てるけど、人は入れ替わっていくね、、、。発表会を区切りに辞めていく人が多いんでしょうね。才能を開花できるかどうか!それは頑張って続けている人だけの特権だね~。さてハシゴで伊豆高原のダンススタジオの発表会を覗きに♪
小さい子たちが頑張って踊ってたYO~!
この中で大人になっても踊っている子たちがいるといいな。
頑張るのは苦しいこともあるけれど、頑張ったからこそ得られる自信と充実感を味わって☆~!
アイクリエイトも頑張る人募集中♪

写真の下部、我が家のミカンの赤ちゃんと、先日収穫したベビーリーフ。こちらは育ってきてます。

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/

募集のご案内⇩
http://www.geocities.jp/i_create2005/ikamaohana-ukulele-hula.html
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#イカマ・オハナ・バンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ウクレレ教室#ハワイアン#フラ#ウクレレサークル#ハワイアンサークル#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar