Keiki♪ | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

Keiki♪

投稿写真

Keiki♪
ケイキのレッスンはフリースタイル。発声練習してたら、本人がやりやすいスタイルに♪いや~関心。実際寝て発声するやり方があるので!自発的な工夫は見守りたいところ♪
さて、ケイキといえば、カマカ!?(笑)
結構前ですがタカさんの手元に来た時はバックが浮いていて、今にもバラバラになっちゃいそうな子でした。昨日やっとタイトボンドで接着完了!初めて弦を張ってみたら、すごくいい~❤(ӦvӦ。)
今日レッスンに来たHさんのKeikiちゃんと並べてみました~。うちの子の方が色黒でボディが大きく感じました。どちらもラベルにHawaiian Handmadeと書いてあります♪カマカジャパンも色々あるようで面白い(ㆀ˘・з・˘)
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**


アイクリエイト#イカマオハナバンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ハワイアン#フラ#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar#イカマ・オハナ・バンド