桜の下で叩く?! | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

桜の下で叩く?!

桜も満開!
風が吹くと、はらはらと花びらが落ちてくるかんじ、すき♪

マンションの裏の公園はちょっとしたお花見スポット。
今日って、平日・・・ですよねぇ?!
$ウクレレでON楽!

私も桜の下でギター弾いてきました♪
ワンコも一緒に歌ってくれたYO(^O^)/
・・・って吠えられたってこと?
$ウクレレでON楽!

ここでジャンベ叩いたらご迷惑かしら。。
教則ビデオを注文したら9日入荷だなんて言ってきて、待ちきれないからもう勝手にバンバンやってます。
なんかねー叩いてると、ジャンベの精が降りてくるかんじよヘ(゚∀゚*)ノ
曲に合わせて叩き始めると、かってに手が動き出すことがあって、自分でやってるんじゃないみたいな気になるんですもの。

リズムものだから、自分が知っていることの中ではタップダンスと似た感覚が少しあるかな。
タップは必須科目だったので授業でも、舞台でもやってきてますが、身体が重いと軽快にタップ踏めないけど、こっちはカラダ重くても関係ない感じですー(;´▽`A``
とっても面白い。
ウクレレとかギターでリズム弱いと言われたり思ったりしてる人は、叩きもの何かやってみるの良いと思います。これまでのストロークとは違う感覚がつかめるかもしれません!