鹿児島の女性の健康と美を応援している、カイロプラクティック・ウィザス カイロプラクターの牛山です。
私は女性にとって、特に辛い肩こりや鎖骨付近の詰まり感に対して専門にしている女性カイロプラクターです。
昨日は地元枕崎で、師匠に来ていただき健康講座を開催しました。
参加者は少人数限定で、施術付き。
講座ではカイロプラクティックや身体のことをわかりやすく説明があり、参加された方からとても好評でした。
笑いもあって、私、笑いすぎー!と指摘を受けたほど。
違う観点からの話を聞くことができ、かなり勉強になりました!
講座後は個別施術。
「これは占い?なんでわかるの?」
と参加された皆さん、口々におっしゃっていました。
私の担当している患者さんや友達の身体も診ていただいて、これからどこをみて施術していけば良いか、生活習慣の改善をどのようにしていけば良いか等、アドバイスいただきました。
施術後は、皆さんお顔スッキリ、姿勢ピーンで、参加して良かった~とおっしゃっていただきました。
このような機会はめったにないので、私も患者さんらにお声かけして良かった~。
講座の中でも説明があったのですが、患者さんに元気になってもらいたいといくら私たちが願って、私たちが生活習慣の改善をしても、患者さん自身に変化がでるわけではありません。
結局、自分自身がやるしかないのです。
何を、どうすればよいのか。
それはアドバイスいたします。
皆さんの健康の、きっかけ作りをさせていただきます。
下記イベントでは体験施術(骨盤調整)が受けられますので、気になる方はぜひお越しください!
*イベント情報*
◯5月26日(土)
モジョぴくin南さつま市吹上浜海浜公園
◯5月27日(日)
やどかりマルシェin枕崎ゑびすや
------------
枕崎の施術院を拠点に、鹿児島市紫原の施術院や往診での施術をおこなっています。
最近は、枕崎市・南さつま市・南九州市・薩摩川内市・さつま町・宮崎県小林市などへの往診(出張施術)が増えています。
産後の方・子育て中の方・お勤めの方・自営業の方々のご自宅に訪問して、施術させていただいています。
往診は時間が有効に使え、家事や子育て、仕事の合間で施術が受けられると好評をいただいています。
30代~40代の女性からの、ご予約やお問い合わせを多くいただいています。
また、イベント出店や一般市民向けの健康講座、企業様の福利厚生の一環で施術をさせていだたく機会も増えています。
随時お問合せ受け付けています。
-------------
◼営業時間・料金等について
http://ameblo.jp/nyaooo64/entry-12258920724.html
-------------
LINE@でご予約やお問合せも可能♪
情報の優先案内や各種予約受付もできます!
こちらをポチっとしてご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40kku0446y


