俺の人生 | 米農家のマスオさんになるぜよ

米農家のマスオさんになるぜよ

昨年、3つ年下のわがままで気の強い彼女と結婚しました。
彼女の家は、代々続く米農家。
頑固なおじいさんに、破天荒なお父さん。そのほか、超濃いキャラの家族と縁結ばれたのです。
俺の人生見てください・・・

俺が結婚した相手は、三姉妹の一番末っ子ひらめき電球



看護師病院





つまり、わがままなうえに気が強いぶーぶー




無口な俺は、いつもこき使われているオバケ






そして、さらに彼女の父親は、ふっとんでいるロケット



決して、平坦な人生は歩めない波



俺、29歳・・・




まだまだ、人生は続くかたつむり