3( ´△`;)前働いてたところのから。昨日のだけどどうしようかな( ´△`;)気持ちが揺らぐわ。今日は仕事2日目!!やっぱやりがいあって楽しい(ノ∀`*)#6.24 06:40今日の夜のは明日はります!疲れた!