足が引き締まったー | 北巽駅より徒歩1分「健康と美」のエステサロンVrai Coeur(ヴレクール)

北巽駅より徒歩1分「健康と美」のエステサロンVrai Coeur(ヴレクール)

2015年大阪市生野区にオープン
介護福祉士として培ってきた現場経験を基に
「健康と美」をテーマに、
皆様のお手伝いができればと願っております。

2Bハーブトリートメント🌿


足がむくみ、だるい💦

肌も乾燥するし、細くも

なりたいとのお悩み。

いつも立ち仕事で

足が辛くなると2Bトリートメントの

ご希望でした。


リンパケアでスッキリして

いただき、トリートメントを

導入😊


あれ足が軽い〜

ジーパンはいたら

なんか少しゆとりができてる。


と素敵な笑顔😊


本日は足の後面でした。

次は前面にいれようかなーと

またまた素敵な笑顔💕


全身にアプローチできる

トリートメントで老廃物も

綺麗に流してくれるので

楽になりますよ。



地下鉄平野駅6番出口徒歩4分

プライベートサロン

ヴレクール

080-3777-2828

(みーんなつやつや)


ライン公式ID

@214grpgw

QRコード