スーパーねこの日•バイオリンねこグッズ | にゃおの音楽ブログ

にゃおの音楽ブログ

バイオリンや音楽について語ります。

2022年2月22日は

スーパーねこの日でした。おすすめのねこグッズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


バイオリンねこグッズを🐈‍⬛ご紹介!



のらねこぐんだんレッスンバッグ





スピッカートイメトレ用、招き猫

ダイソーで購入しました。




黒猫譜面オープナー

ダイソーで買えます。


Amazonでも別色があります。








先日のレッスンでは猫みたいな弾き方に

なってる!

との指摘があり、

人間になろうと決意しました。


私はにゃお、私は人間。

そう思いながら、バイオリンを

弾きます。




電子ピアノのカバーは猫柄手ぬぐい。