ご訪問頂きありがとうございます。

 

,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*

 

プロフィール💓

 

Instagram💓


毎朝の日課は、

知的障がいの娘と一緒に歩いて

登校する!を実践中。

 

朝から、暑いですねあせる

 

先週の金曜日から蝉が鳴き始めましたよ照れ

そろそろ、梅雨が明ける感じですね。

 

今日はのテーマは

 

私が娘にしたかったこと

です。

 

私がレイキを学んだきっかけは

 

娘に使いたかった!

もちろん学んだ時に自分も乳がんになって

自分にも使いたかったんだけどね

 

両方あったのだけれど

どっちかと言えば、「娘に」

でした。

 

やっぱり、母ですからニコニコ

 

娘が小学校5年生の頃から

レイキを流し続けてきました。

 

最近はというと(現在高2)

大分、手がかからなくなってきた

感じですね。

(本人の成長もあります)

レイキがどんだけ効果でているのかは

解りませんが、心の安定というのはあるのかな

と思います。


私も、娘も安定。

これが1番大事かなぁって

思います。


すぐに結果はでないけど

でも、お互い安定

は大事です。


感情は、日々

変化するのでね。

 

障がいの子供をお持ちの親御さん

レイキを流して

自分も子供も

良い状態であれれば良いなぁ、

なんて思いますニコニコ

 

 


お子様と一緒にヒーリングなど出来ますので

もし、ご希望あれば

 

 

 

 

LINEから

「親子ヒーリング」とメッセージ下さいね
 

 

 

レイキを学んで見たい方

 

レイキを学んで更に

ステップアップしてみたい方

一緒に学んでみませんか?

チャネリング、レイキヒーリングだけでなく、

色んなヒーリングが出来るように

なっていきます。

ニコニコ電球

お話を聞いてみたいなと思っている方

 

 

7月8月レイキヒーラー養成講座

レイキマスター養成講座

自分覚醒講座

募集中です。

 

 

LINEから個別相談

受け付けております💓

 

 

  

レイキを習ってみたいけど、

レイキって何?

何が良いの?

など、レイキの疑問、レイキを学ぶとどうなるのか

自分らしく生きるのってどうすればいい?

などを、PDFや動画にまとめてみました。

セカンドステージ、何かにチャレンジしてみたい方、

LINE登録してプレゼント🎁中ですハート

✨今の自分になるために
私が、経験して、試して
生きづらさを克服してきました🩷
そんな方法をまとめてみました✨
 

🌸「自分らしく生きる
3つの方法」

🌸「輝く自分になるため

の5つの方法」
のPDF



レイキについての動画
🌸「レイキとは」
🌸「レイキの魅力」
🌸「自分らしく生きるための
魂磨き」
の動画
5大特典プレゼント🎁
しています。
欲しい方は

「プレゼント」

と送って下さいね✨

 

 

プレゼント🎁は変更する場合が

ございますので、

お早めに受け取って下さいね

今月の龍文字、毎月、エネルギー入れして、
プレゼント🎁してます

 

公式LINEはこちら🎶 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efripからお願いします✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらを見て下さいね。

 

 

 

いつもありがとうございます💓

 

 

naokoウインクドキドキ

 

 

 
 西洋レイキ講座
対面でもzoomでも
承ります❤️

 

 

レイキ講座の概要、お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

⭐️西洋レイキ講座

⭐️
 西洋レイキ途中講座

 

⭐️カルナレイキ

 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 

 

⭐️ 各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング
 ワーク
 

⭐️チャクラリーディング講座
 

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️
 

ホームページ

 

 

 

 

 

ヒーリングマイスター☆naoko