ご訪問頂きありがとうございます。

 

,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*

 

プロフィール💓

 

Instagram💓


毎朝の日課は、

知的障害の娘と一緒に歩いて

登校する!を実践中。

 

雨が降ったり止んだりで

ムシッとしてますね💦

ムシッと暑いと

イライラしてしまう私😣

 

 

今日は、相手目線のお話

 

 

これやってくれる?と頼まれて

やっていたら、出来てないじゃん!とか

汚いと言われてむかついた

って話を聞いて、

 

こういうこと

 

あるある!

 

って思ってね笑い泣き

 

私も、旦那によく

言われるんだけど

料理を作っていると

遅い!

用量が悪い!

とか言われて、作っている最中に

言われるとむちゃむかついて

 

Algı bozukluğu nedir? Algı bozukluğuna neden maruz kalırız? - Sağlık ...

 

 

むかついた氣分で料理を作ると

まずい不安

むかつくエネルギーが入るからまずくなるあせる

 

 

 

実際、私はゆっくりと作るのが好き口笛

慌てて作ると

こぼしたり、食材を落としたりするし、

気が焦るとろくな事にならないと解っているので

ゆっくりと作るのだけれど

 

 

旦那はせっかちな人なので

すぐに文句が飛んでくる

 

なので、最近は、

じゃーやってと言うと

まーしょうが無いと思うのか

何も言わなくなる真顔ふふふっ

 

昔は、良く料理を作ってくれる人だったので

自分の方ができる!と思っているから

遅い!

とか

用量が悪い!とかを言うんだなと・・・・

 

ここなんですよねひらめき電球

 

自分ができると思っているから

そういう言葉がでる!

 

 

なので、相手目線に立って

私は貴方のように上手にできないから

やってねというと、

変わってくれたり

ちょっと、氣持ちがお互いに良くなるンですよね

 

ちょっと相手の気持ちに寄り添うことで

 

全然違う結果になるって

面白いし、

 

こんな簡単に変わってしまうのって

 

凄いですよねニコニコ

 

 

西洋レイキって、量子力学の考え方が

凄く入っていて、

ものの捉え方なども

学べます。

 

 

レイキを学んでみたい方、

レイキを学んで更に

ステップアップしてみたい方

一緒に学んでみませんか?

チャネリング、レイキヒーリングだけでなく、

色んなヒーリングが出来るように

なっていきます。

 

お話を聞いてみたいなと思っている方

 

 

7月レイキヒーラー養成講座

レイキマスター養成講座

自分覚醒講座

募集中です。

 

 

LINEから個別相談

受け付けております💓

 

 

  

レイキを習ってみたいけど、

レイキって何?

何が良いの?

など、レイキの疑問、レイキを学ぶとどうなるのか

自分らしく生きるのってどうすればいい?

などを、PDFや動画にまとめてみました。

セカンドステージ、何かにチャレンジしてみたい方、

LINE登録してプレゼント🎁中ですハート

✨今の自分になるために
私が、経験して、試して
生きづらさを克服してきました🩷
そんな方法をまとめてみました✨
 

🌸「自分らしく生きる
3つの方法」

🌸「輝く自分になるため

の5つの方法」
のPDF



レイキについての動画
🌸「レイキとは」
🌸「レイキの魅力」
🌸「自分らしく生きるための
魂磨き」
の動画
5大特典プレゼント🎁
しています。
欲しい方は

「プレゼント」

と送って下さいね✨

 

 

プレゼント🎁は変更する場合が

ございますので、

お早めに受け取って下さいね

今月の龍文字、毎月、エネルギー入れして、
プレゼント🎁してます

 

公式LINEはこちら🎶 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efripからお願いします✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらを見て下さいね。

 

 

 

いつもありがとうございます💓

 

 

naokoウインクドキドキ

 

 

 
 西洋レイキ講座
対面でもzoomでも
承ります❤️

 

 

レイキ講座の概要、お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

⭐️西洋レイキ講座

⭐️
 西洋レイキ途中講座

 

⭐️カルナレイキ

 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 

 

⭐️ 各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング
 ワーク
 

⭐️チャクラリーディング講座
 

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️
 

ホームページ

 

 

 

 

 

ヒーリングマイスター☆naoko