ご訪問頂きありがとうございます。

 

,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*

 

プロフィール💓

 

Instagram💓


毎朝の日課は、

知的障害の娘と一緒に歩いて

登校する!を実践中。

 

今日のメッセージは、

「心のあり方」です。

 

これを聞くと

どう思いますか?

 

 

 

心の在り方というのは、私たちの幸福や人間関係、

日常生活に大きな影響を与えます

 

例えば、ポジティブな心の在り方を持つことで、

困難な状況でも前向きに

対処できるようになります。

 

 

心の在り方を向上させるためには

どうすればいいのでしょうか

 

 

どうすればいいんだろう?と悩む理由 | NEXT WORK LABO

 

 

 

心の在り方を向上させるためには、

いくつかの方法があるので

ご紹介していきますねウインクラブラブ

 

1,自己認識を高める

自分の強み、弱みを理解する

何が得意か、何が苦手かを知ることで

自己改善の方向性が見えてきます。

 

2,ポジティヴな思考を持つ

何事も前向きに考える習慣をつけると良いですね

失敗を成長のチャンスと捉え、ネガティブな言葉

を使わないように心がける

 

3,目標を設定する

小さな目標を立てて、それを達成することで

自信をつけることが出来ます。

達成感が心の強さを育てます。

 

4,運動をする

定期的な運動はストレスを軽減し、

心の健康を保つのに役立ちます。

ウォーキング、ヨガなど

軽い運動からはじめてみると

いいですね

 

5、十分な睡眠をとる

睡眠不足はメンタルヘルスに

悪影響を与えます。

質の良い睡眠を確保することで

心の安定を保つことが出来ます。

 

6,メンタルの強い人と接する

メンタルの強い人と

交流することで

その人達の考え方や行動から

学ぶことが出来ます

 

7,ストレス管理

瞑想や深呼吸など

リラクゼーションテクニックを

取り入れて、

日常のストレスを軽減することが大切です

 

これらの方法を試してみて、

少しずつ心の在り方を向上させていきましょう

どれか一つでも実践してみると、

変化を感じられるかもしれません

 

 

ストレス管理に対しては、

 

レイキがとても

有効になります。

レイキヒーリングををすることで

心のわだかまりが癒やされていきます。

 

レイキをお持ちの方は

試してみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

今、自分は何が出来るのか、レイキを学んで更に

ステップアップしてみたい方

一緒に学んでみませんか?

チャネリング、レイキヒーリングだけでなく、

色んなヒーリングが出来るように

なっていきます。

 

お話を聞いてみたいなと思っている方

 

 

7月レイキヒーラー養成講座

レイキマスター養成講座

自分覚醒講座

募集中です。

 

 

LINEから個別相談

受け付けております💓

 

 

  

レイキを習ってみたいけど、

レイキって何?

何が良いの?

など、レイキの疑問、レイキを学ぶとどうなるのか

自分らしく生きるのってどうすればいい?

などを、PDFや動画にまとめてみました。

セカンドステージ、何かにチャレンジしてみたい方、

LINE登録してプレゼント🎁中ですハート

✨今の自分になるために
私が、経験して、試して
生きづらさを克服してきました🩷
そんな方法をまとめてみました✨
 

🌸「自分らしく生きる
3つの方法」

🌸「輝く自分になるため

の5つの方法」
のPDF



レイキについての動画
🌸「レイキとは」
🌸「レイキの魅力」
🌸「自分らしく生きるための
魂磨き」
の動画
5大特典プレゼント🎁
しています。
欲しい方は

「プレゼント」

と送って下さいね✨

 

 

プレゼント🎁は変更する場合が

ございますので、

お早めに受け取って下さいね

今月の龍文字、毎月、エネルギー入れして、
プレゼント🎁してます

 

公式LINEはこちら🎶 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efripからお願いします✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらを見て下さいね。

 

 

 

いつもありがとうございます💓

 

 

naokoウインクドキドキ

 

 

 
 西洋レイキ講座
対面でもzoomでも
承ります❤️

 

 

レイキ講座の概要、お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

⭐️西洋レイキ講座

⭐️
 西洋レイキ途中講座

 

⭐️カルナレイキ

 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 

 

⭐️ 各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング
 ワーク
 

⭐️チャクラリーディング講座
 

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️
 

ホームページ

 

 

 

 

 

ヒーリングマイスター☆naoko