瀬織津姫ヒーリングシリーズ 第2弾『瀬織津姫の封印解除』

 

の紹介です。

創始・・・充花さま



2018年5月15日 牡牛座新月に「女神のエネルギーを伝授していきなさい」と啓示がありました。そして翌日5 月16日に 84 年ぶりの天王星牡牛座入り。龍神様のヒーリング中に、瀬織津姫様と九頭龍神が現れました。その後、瀬織津姫様から封印解除と結びのエネルギーが降りてきました。私は、この突然の出来事にどのように伝授したら良いのかを試行錯誤していました。

すると数日後、瀬織津姫様の封印解除だけのエネルギーも降りてきました。九頭龍神のパワフルなエネルギーを受け止めきれない方にも封印解除が出来るようにと、瀬織津姫様からの配慮でした。この瀬織津姫様の配慮が、私の心を軽くしました。それから、瀬織津姫様とのコンタクトが増えていったのです。そして、この第2弾のヒーリングが完成しました。


 

このヒーリングは、瀬織津姫様から降りてきたエネルギーです。 瀬織津姫様のエネルギーで、浄化、封印解除します。

瀬織津姫様のホワイトシルバーと青白いエネルギーが 川のせせらぎを流れるように第7チャクラから流れ浄化されます。

そして自分の中心軸にゴールドの光の柱が立ちます。 オーラの周りもゴールドの光が神々しく輝いていて、オーラの中の不要な エネルギーを取り去ります。

あなた自身が本来持ってきた能力を封印解除し、閉じ込めてしまった感情 の封印解除もします。

 

  

 

 

■瀬織津姫様■
瀬織津姫様(せおりつひめ)は、神道の大祓詞に登場する神です。 瀬織津比咩・瀬織津比売・瀬織津媛とも表記され、古事記・日本書紀には記されていな い神名です。水神や祓神、瀧神、川神であり、九州以南では海の神ともされます。 祓戸四神の一柱で祓い浄めの女神。 人の穢れを早川の瀬で浄めるとあり、これは治水神としての特性です。(wikipedia 参照)


使用上の注意事項


*瀬織津姫の封印解除は、治療行為並びに医療行為ではありません。

 

*このエネルギーは、医療との提携を防げるものではありません。


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

*伝授後及びヒーリング後は、水分を多めに取るようにしてください。

 

*場合によっては、好転反応と呼ばれる症状が起こることがあります。

 

星対価・・・11000円

      今だけ8000円

 

 

お申し込み後に、資料(PDF)送付致します。

料金は、指定の口座にお振り込みをお願いします。

確認後に日程調整して、アチューンメントを行います。アチューメントは、コールインメソッドにて受け渡しとなります。


 

お申し込みはこちら☆**

 

 

HP

 

 

いつもありがとうございます。

cocoronウインク飛び出すハート