ご訪問頂きありがとうございます^ ^

 

虹色鳳凰陰陽五行のご紹介です。

 

 

 

 

このエネルギーは、陰陽、そして五行さえも兼ね備えた、鳳凰によるものです。
 
鳳凰は、伝授の際にあなたに宿ります。
必然的に、あなたは鳳凰の宿主となります。
チャネリングが出来る方は、鳳凰とのコミュニケーションが取れるようになります。
出来ない方でも、その強い波動や熱に、感謝と愛しさを感じるでしょう。
 
鳳凰は古来より、愛を持ち、魂の綺麗な者のところに降り立つと言われています。
 
鳳凰が好きだ、鳳凰が気になる、鳳凰と縁がある、そんな方には鳳凰からの導きがあると考えられます。
きっと素晴らしい力をもたらしてくれるでしょう。
 
 
 
望める効果
 
・心、体、魂の調和
・周囲や自身の平安
・女性の美しさを高める
・繁栄へと導く
・良いことが拡大する
・様々なことが上昇(向上)
・やるべきことが成功する
・吉祥をもたらす
・幸運の訪れ
 
チャネリングが出来る方は、鳳凰からチャネリングメッセージをいただけます。
 
 
巨大なエネルギーのため、アチューンメントの受け取りに3時間はかかります。
ゆえに就寝前に宣言し、就寝時に受け取る形を推奨しております。
 
 
こちらは、自己、他者ヒーリング、他者へのアチューンメントが可能です。
 
 
このアチューンメントには、対価が決められています。
 
 
アチューンメント対価 3万円
ただ今、モニター価格 1万5000円(後5名様まです飛び出すハート)
 
 
 アチューンメントの注意事項
※アチューンメント等は医療行為ではありません。
※効果を保証するものではありません。
※効果には個人差があります。
※アチューンメント後の責任は一切負うことが出来ません。
 
 
☆アチューンメントを受けた私の感想☆+++++++++++
鳳凰が頭上を何回か回転して飛び、オレンジ色の光が私の身体の中に入っていきました。そして鳳凰からのメッセージ。アタシは愛羅。あなたとともに愛のエネルギー、光のエネルギーを与えていきます。私はあなたのそばにいますので、いつでもお呼びなさい。ともに歩んでいきましょう。
でした。
 
チャネリングができる方は、鳳凰からのメッセージがいただけるでしょう(#^.^#)
 
 アチューンメントの感想
Y様
鳳凰の伝授を受けとりました。とても美しい光でした。空を見上げると、大きなドーム型になっていてわたしはそのドームの中にいます。見上げたドームの透明な天井に細かい亀裂がはいって、みるみるうちに、ばりんと割れてドームが無くなりました。
「新しいあなたへ」そう、メッセージを受け取れました。

アチューメントは大きな愛に包まれた素敵な時間となりました。ありがとうございました。
 
素敵なご感想ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
cocoron