ご訪問いただきありがとうございます😊

 

龍体文字のお話。

 

龍体文字ってなーに?

 

前回、龍体文字の成り立ちを少しお話しました。

 

https://ameblo.jp/nyaonyao70534567890/entry-12704789998.html

 

 

 

 

 

 

龍体文字は、文字自体にパワーがあるんです。

 

龍体文字を自分で書くことで、文字にエネルギーが入ります。

 

そして、龍体文字には、文字、それぞれに意味があります。

 

前回「キニ」のお話をしましたが、他にも

 

 

 

こちら、「フ」 の文字です。

 

「フ」には

 

邪気を払う

交通安全

厄よけ

血行を促進させ冷え症改善にも役立つ

などの効果があるそうです。

マスクに書いてもいいですね。

 

このコロナ禍で大活躍

してくれる文字です。

 

ウチの子供達の布マスクにも書きました。

 

 

あと、水筒の底に「フ」を書くと、お茶が美味しくなります爆笑

これ、試してみましたが、本当に美味しくなりましたウインク

おすすめです💖

 

龍体文字をご自身で、書いてみるだけで、効果を感じることができます。

気になる方は、是非、書いてみて下さいね🥰

 

 

そしてー

龍体文字セッションはじめました🐉

龍体文字エネルギー&レイキエネルギーを使ってチャクラヒーリングしていきます。

 

 

 

🔯あなたに必要な龍体文字カード、ヒーリング付

あなたに必要な龍体文字カードをダウジング、インスピレーションにて作成。

カードに龍体文字エネルギーを封入。

カードを使って遠隔ヒーリングをしていきます。

 

料金・・3000円(R5,7月から5000円になります)

 

・龍体文字カード

・取り扱い説明書付

・遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

 

🔯お名前龍体文字カード

 あなたのお名前を龍体文字でお書きします。

 お名前龍体文字カード付き。

   (カードに龍体文字エネルギーを入れます💖)

 

 料金・・1500円(R5。7月から3000円になります)

 

お名前は、最強のお守りになります。なぜなら、龍体文字、一つ一つに神様が宿っていると言われています。

ですから、持っている事で貴方さまをお守りして下さいます💖

 

・お名前龍体文字カード

・取り扱い説明書付

 

 

 

 

🔯龍体文字セッション

 貴方さまの不調な箇所を透視リーディングし、龍体文字&pレイキで不調箇所を整え、貴方様に必要な文字をダウジングしヒーリングしていきます。

ヒーリングに使用した文字もお伝えしていきます。

  

料金・・8000円(R5.7月から10000円になります)

 

 

・全身透視スキャン

・遠隔ヒーリング

・あなたに必要な龍体文字カード付

・取り扱い説明書付

 

 

 

 

ピンと来たら、よろしくお願いします🥰

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/86216e8f616981

 

 

 

 

 

cocoron