ご訪問いただきありがとうございます^ ^

 

 

チャクラのお話です。

 

 

チャクラって何?

 

自分のチャクラって開いてるの?閉じてるの?

 

チャクラって見えないから分からない!

 

 

など、チャクラは、目に見えないのでピンとこないとおっしゃる方がいらっしゃると思います。

 

 

 

 

体の中には、7つ、チャクラがあり、

 

チャクラは、エネルギーの出入り口と言われて

います。

 

人間のエネルギーは、このチャクラが

車輪のように絶えず、グルグル回って活性化して

います。

 

各チャクラは、身体と魂とが相互作用していますので、一部に障害や滞りがおきますとさまざまな部分に影響がでてきます。

 

逆に、開きすぎていても、さまざまな影響が起こってきます。

 

そこで、自分のチャクラがどれくらい開いているのか閉じているのかを数字で見る事が出来ます。今のチャクラの状態がどんな状態なのかを数字で見てみませんか。

 

 

数字でみますと、50〜80パーセントがベストな状態と言われています。

 

自分のチャクラは、今、どんな状態なんだろう

と思われる方、「チャクラリーディング」してみませんか。

 

 

 

チャクラを数値化して、わかりやすく

 

お伝えします。

 

 

 

 

 

おすましペガサスチャクラリーディングのみ・・・3000円

 

おすましペガサスチャクラリーディング・チャクラヒーリング・・・15000円

 

おすましペガサス再チャクラリーディング・チャクラヒーリング

・・・9500円


チャクラリーディング・チャクラヒーリングでは、リーディング後にチャクラを調整して更にレイキ&龍体文字エネルギーでチャクラをヒーリングして整えて行きます。

そして、貴方さまに必要な龍体文字をダウジングしてお伝えします。

この必要な文字は、持っているとお守りにもなります照れ


チャクラは、日々の生活により、状態は変化します。もやもやする、なんか調子が悪いなと感じルときには、再チャクラリーディングandヒーリングをご依頼下さいませ。

目安は、3ヶ月くらいです。

      

 

          

チャクラリーディングでは、日にちの指定はなく、こちらで、リーディングをしていきます。

リーディングができ次第、お伝えしていきますので、少しお時間を頂きます。

 

 

ご希望の方は、こちらまで

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/86216e8f616981

 

 

 

 

ピンときたら、よろしくお願いします。

 

cocoron