ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

ライタリアンレイキ

 

 

全てのアチューンメントが、終了し

 

エネルギー波動のバンドが9.99

 

になりました。

 

エネルギーの密度が変わり、

 

密度に関しては重くなった感じがありますが、エネルギーとしては、軽い感じがします💖

 

 

 

波動には帯域があり、臼井レイキが

 

1番下の波動域となります。

 

次にカルナ系レイキ。

そして、ライタリアンレイキ。

 

 

私がライタリアンレイキに辿り着くまでに

 

 

臼井レイキを終了してから、3年が、経ちました。

 

レイキティーチャーのマイコエルさんから、

 

ティチャー講座を受けた後に

 

この先はどうしていきたいかと聞かれ

 

私は、ライタリアンレイキまで習得したい

 

と言っていました。

 

そして、やっと、現実となりライタリアンレイキを習得。

 

自分で発した言葉は、ちゃんと現実になる

 

と確信。

 

そうなります^ ^

 

だだし、行動も必要です。思っただけでは、

 

現実化しません!

 

ライタリアンレイキは、ライタリアンレイキを受け取る準備ができている人だけが引き寄せられているといわれています。

 

そして、受けとると決めた時点から浄化が始まるとありますが、まさに、その通り!

私も受ける前から浄化が始まっていました。

 

全てを習得したあとは、スッキリとした!

 

感じになりました。

 

 

最後のライタリアンレイキⅤ&Ⅵを受ける2〜3日前は、頭痛が続いていたのですが、アチューンメントを受けたあとには頭痛も無くなっていました。これも、浄化だったんだな〜と思いました。

 

ライタリアンレイキのエネルギーって素晴らしいですね^ ^

 

アチューンメントも

徐々に始めていきます。

 

準備が整いましたら、また、お知らせして

 

いきますね。

 

 

ホームページ

https://cocoron8888.amebaownd.com

 

 

 

ご訪問下さりありがとうございました。

 

cocoron