水と火

 

MBTIって初めて聞いた

兄は占いとか好きだから

すぐ診断してた泣き笑い

友人と2人で約束した場に他の友人を連れてきたら

って質問の回答がちょっと意外だったな

(10:02~)テテの回答

コミュ力マスタークラスなイメージだから

想像してるより慎重なんだなって思った

(10:52~)グクの回答

その発想はもうパーリーピーポーじゃん

もう人見知りじゃないって言ってたもんな

 

(12:37~)自分で独り言たくさん言ってるの

自覚あったんだね泣き笑い

 

 

(18:12~)ここでテテが火の話

グクは水の話をしたんだね

グクはMBTIを結構信じてるみたい

運命論者だしな

なんかわかる気がする

 

こういう討論的なのになると

やっぱり字幕だけでは理解しにくいんだよな

説明文とメンバーの話してるのと

ごちゃごちゃになるし

誰が言ってるのかわからんくなる

だから結構適当にみてしまう知らんぷり

 

(20:54~)おまけのエゴマの葉論争

グクの理論がかわいらしいんだけど笑い

エゴマの葉で結婚は流石に笑う

やきもちとかともなんか違うのかね

エゴマの葉がどれくらい

人生論に重要なんだろうか?

エゴマの葉はダメで

ラーメンはいいとか

エビの殻はダメで

スープはいいとか

テテも似た感じかな?

箸が触れるのにこだわってたね

テテとグクで同じ箸で

食べてるの結構みるけどね

理屈がようわからんな泣き笑い

 

自分は家族なら全然大丈夫だけど

友達は嫌かもしれん

(一緒にご飯食べる友達いないけどさ赤ちゃん泣き)

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

テテとグクが火と水の話してた繋がりで

VLIVE:죄쫜부꿔 죄쫜뿌꿔2

(2022.03.06)

(4:21~)テテが何度も食べるチャレンジ

なんでかわいいんだ?知らんぷり

(25:05~)ジンさんがふざけて

2人がケンカした

って話をした時のグクの顔よ

こんなに長い間一緒にいて

ケンカしないのすごいよなぁ

 

自分のイメージだけどさ

水と火って言われたら

対立する感じするんだけど

それをお互い足りない部分だから

お互いに必要って言えるのが

テテとグクらしいっていうか

なんかそういう所も

絆を感じるんだよなぁ

ジンさんもホビも

お互い必要んなんでしょってニコニコ

なんかいいよね

そういう友達がいるのってさ知らんぷり

 

(28:33~)水と火で曲をやらない?

って話してたんだけど

どんな困難も恐れないっていう意味で?って

インスタライブの時も

嵐に耐えれる?みたいな事言ってたな

この2人が何かするには

なんというか不穏なワードが

付きまとうんだね

それを本人が言ってるのが

なんだか悲しい

 

(34:56~)なんか戦う2人

自分にはこう見えた解説

ホビが話してるんだから態度が悪いぞ

って姿勢を戻すよう促す

お兄ちゃんを発動したテテ

ビクとも動かないグクに武力行使

やさしさ故に猫パンチしか繰り出せないテテ

がんばれテテーーー!!

かわいい攻撃におもわず笑ってしまったグク

これ以上はわちゃわちゃが始まると

察知してノールックで止めるジンさん

見たままならそう見えるけど

実際はどうだったのかな?